Feed aggregator

5月の献立まとめ。5/1から5/7まで。

 

5/1から5/7までの献立をまとめました。

 

5/1(月)豚丼の献立

 

 

 

豚丼&春雨サラダ献立。 豚丼 春雨サラダ 冷奴 ふわふわ卵のにらたまスープ 昨日の晩ごはんは全部で4品だけど 手抜きし...miolog.com2017-05-02 06:57

 

 

 

 

5/2(火)鶏もも肉のうまいうまい焼きの献立

 

 

 

鶏もも肉のうまいうまい焼きは、やっぱりうまいっ。ごはんがススムよ~! 肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き マカロニサラダ かぼちゃ煮 えのきおみそ汁 今年のGW...miolog.com2017-05-03 07:03

 

 

 

 

5/3(水)牛スジカレーの献立

 

 

 

カレーの晩ごはん。 牛スジカレー HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ サラダ 牛乳寒天 パパさんが “部活” ...miolog.com2017-05-04 10:50

 

 

 

 

5/4(木)かまあげうどんの献立

 

 

  • かまあげうどん
  • えびのかきあげ
  • ちくわ磯部揚げ
  • 牛肉のり巻き

 

のり巻きの練習中。。かまあげうどんも食べました。 かまあげうどん えびのかきあげ ちくわ磯部揚げ 牛肉のり巻き うちのパパさん、えびのかき揚げが大...miolog.com2017-05-05 07:53

 

 

 

 

5/5(金)天津飯の献立

 

 

 

天津飯と春巻きの献立。GWもそろそろおしまい。 卵ふわふわ~生姜たっぷり身体の芯から温まる♪我が家の天津飯♪ 中身はレンジで一発*パリパリ春巻き(春雨入り) 冷奴...miolog.com2017-05-06 07:43

 

 

 

 

5/6(土)チキンカツの献立

 

 

 

チキンカツとポテトサラダの献立。GW最終日。 昨日はたこ焼きパーティにしようと思って買い物してたら… たこは売り切れてナイ…。それならばエビだけでいいやと思って エビコーナー...miolog.com2017-05-07 07:45

 

 

 

 

5/7(日)外食

 

 

両親に焼き肉に誘ってもらいました…♡

 

 

 

今日の献立は何にしましょう~♪

What to Eat in Tuscany

Nora Younis - Fri, 2017-05-19 15:40

First-time travelers to Tuscany are typically initially surprised by the simplicity of authentic Italian cuisine. -The food culture in Tuscany is well known for it’s simple yet delicious cold-cut dishes, says Matteo from Tuscany Tours. Unlike American fare, where layers upon layers of flavors make a meal, the most popular Italian dishes served in Tuscany […]

The post What to Eat in Tuscany appeared first on Nora Younis.

チャーハン献立。

 

 

  • チャーハン
  • マカロニサラダ
  • しゅうまい
  • 豆腐とわかめのスープ

 

 

赤パプリカを買って使った残りがあるので使いたくて…
チャーハンにしました。

パプリカを入れると色がキレイでいいね~(^^)

 

 

チャーハン献立

 

チャーハン

 

 

 

豆腐とわかめのスープ

 

あとは、冷食のシューマイとマカロニサラダも食べました。

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

今度の日曜日の体育会のお天気はいいみたいです。ヨカッター。

とろとろキャベツとミートボールのトマト煮。

 

 

 

 

キャベツが安いからね、食べなきゃ~ってことで作りました。
とろとろキャベツとミートボールのトマト煮 、美味しかったですよ~(^^)

 

とろとろキャベツとミートボールのトマト煮de晩ごはん

 

とろとろキャベツとミートボールのトマト煮

トマト嫌いのパパさん&息子ちゃんも食べてくれました。
美味しかったですよ、おススメです♪

 

 

わかめおにぎり

ミートボール煮にはバゲットが合う!と思ってバゲットを用意したんだけど、バゲットだけでお腹いっぱいになるかな…?と思っておにぎりも。海苔はパリパリがいいそうなので、昨日は別添えで。

 

 

 

豆腐のパセリチーズパン粉焼き

美味しいのでまた作りました~♪お豆腐なのに濃厚な感じが好き。

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

来週日曜日は中学校の体育会です。
再来週は小学校の運動会。

中学校の体育会のお弁当は子供だけで食べる…んだったら、お弁当作りが楽なんだけどね。うちは親と子が一緒に食べます。

なので、二週連続お弁当作りです。なんだか大変だなぁって思うけど昨年も作ってるんだよね。で、昨年大変だったなぁなんて記憶はないんだなぁ。

今年と来年まで二週連続お弁当作り、頑張らなきゃ~(^^)

キャベツと豚肉のレモンしょうゆ炒め。

 

 

 

 

キャベツが安定して安いです。一玉99円(税込)。
安い食材で作れば栄養価も高いし、お財布にも優しいー♪

 

豚肉とキャベツのレモンしょうゆ炒めde晩ごはん

 

豚肉とキャベツのレモンしょうゆ炒め

切って炒めて味付けするだけの簡単メニュー。
でも美味しい!レモンとしょうゆの味でさっぱりウマウマー↑

 

 

 

一番好き☆小松菜の食べ方♪にんにく塩炒め

小松菜も安い!一袋29円ですよ。食べなきゃねー。

 

 

 

【農家のレシピ】じゃがいもの卵焼き

たまには違った卵焼きもいいです。
ケチャップをつけていただきました。

 

 

 

きのうはこんな晩ごはんでした。お野菜たっぷり◎

 

ごちそうさまでした~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

 

今日もキャベツ食べよ…。

あさりの洋風炊き込みご飯♪de晩ごはん。

 

 

 

 

あさりが旬ですね~。

今季、初あさりです。鉄分が多いから子供達には必須。
食べなきゃ食材ですよねー(^^)

 

 あさりの洋風炊き込みご飯♪de晩ごはん

 

炊飯器で簡単!あさりの洋風炊き込みご飯♪

トイロさんのレシピ。炊飯器で炊くから簡単~♪美味しい~♪

 

 

 

ポテトサラダ

朝作り置きしておきました◎

 

 

 

簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め

これも簡単で美味しいー♪何度か作ってます。

 

 

 

オニオンスープ

 

 

 

 

昨日の晩ごはんはこんな感じでした。

 

ごちそうさまでした~٩꒰。•◡•。꒱۶

チキンライスの晩ごはん。

 

 

  • チキンライス
  • ポタージュスープ
  • カレーコロッケ
  • サラダ
  • パン
  • オレンジ

 

母の日の晩ごはん。

誰かが作ってくれるわけでもなく、外食するわけでもなく私が作りました。笑 

 

 チキンライスの献立

 

チキンライス

塩・こしょう・和風だしの素・鶏がらスープとケチャップで味付け。

 

 

サラダ

サニーレタスが一袋39円だからね、食べなきゃ♪

 

 

パン

自分で焼きたいところだけど…
仕事だったんで、買ってきました。

フランソワの SLOW BREAD 天然酵母の塩パン。美味しかった~(^^)

 

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

チキンライスが余ったから、今朝、卵を巻いて子供達に出しました。

そしたら、息子が「まだチキンライス残っとうー?」と聞くので
「ないよー。」と答えると、「美味しいけん、好きっちゃん~。」だって。

また作ってあげるよー(*^_^*)

本気のあらびきハンバーグde晩ごはん。母の日ですねー。

 

今日は母の日。

プレゼントは渡しましたかー?
お食事会ですか?いいですね~(^^)

うちは昨日二人の母にお花をプレゼントしてきました。
喜んでもらえてよかったです。

 

 本気のあらびきハンバーグde晩ごはん

 

 

 

 

ハンバーグは山本ゆりさんのレシピ。ハンバーグも美味しいけどソースも美味しい♪

 

 

 

もずく酢も食べました。お手軽で美味しくて大好き♪

 

 

 

 

 

昨日はね、母の日のプレゼントを買ってこれと共にお届けしてきました。

 

さつまいもプリン。

さつまいもが半分余ってたのでね。

 

 

 

ちょっと加熱しすぎたかな…?

でも味は美味しかった♪

 

 

プリンを作ってたら息子が台所にやってきて「わ~、プリン?」と喜んでたんだけど
さつまいものプリンと聞いてガッカリしてました←普通のプリンがよかったんだって。

今度は普通のプリンも作ってあげるねー(^^)

母の日前日。もうプレゼントは渡しましたか?手抜きな晩御飯。

 

昨日はね、パパさんが社内旅行で不在だったので
予定通りの手抜き晩ごはんにしましたよ。(^^)

 

手抜きして、おやつを作りましたよーの晩ごはん

 

 

  • ざるラーメン
  • ミニハヤシライス
  • サラダ

 

 

手抜きでざるラーメンにしたら、子供達が大喜び(^^)
そんなに喜んでくれるなら、また作らなきゃねー♪

 

 

 

晩ごはんが簡単だし、次の日はお休みだし…と思うと何か作りたくなって作りました。
でもちょっとだけ失敗(^^ゞ 子供達は喜んで食べてました。

 

 

 

簡単ですぐ出来るのに、こんなに膨らんだよー♪

 

 

卵ケーキともう一つ作りました。

作ったのは、プリンです。今冷蔵庫で冷やし中。
明日母の日なので、2人の母にプレゼントと共にプリンも渡してくる予定。

今日はプレゼントを買いに行かなきゃー。もう買いました?

回鍋肉と卵スープの晩ごはん。

 

 

 

 

今日は雨の予報。

最近雨が多いなぁ。
午後から大雨になるって。

雨も必要なんですけどねぇ。出来れば晴れがいい。

 

回鍋肉と卵スープで晩ごはん

 

回鍋肉

キャベツが安いから、キャベツを使った料理を…と思ってね。

キャベツも豚肉も茹でてからスタンバイ。
白ネギを炒めたら、味噌・醤油・酒・砂糖・すりおろし生姜を混ぜ合わせたものを
入れてからめたら出来上がり。

ご飯がすすむー♪

 

 

 

中華たまごスープ

卵スープはいつもこれ。

簡単で美味しいー(*^_^*)

 

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

今日はパパさんの社内旅行です。

晩ごはんはテヌキです。ムフフ。。

 

 


和皿(22〜20cm) 線唐草軽量7.0皿 [D22 x 3.5cm] 【料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用】

 

 


天目玉縁トンボライン小皿

サイドメニューに困ったら【カレー】

 

 

 

カレーライス。

簡単で家族みんなが大好きですよね。

 

カレーの時に合わせるメニューはなににしよう…。
サラダは思いつけど、もう一品作るとしたら…?

 

サラダを含め、カレーの時にあうサイドメニューをまとめてみました。

 

 

サラダ

 

定番のものからいろいろ

 

 

ポテトサラダ

 

 

マカロニサラダ

 

 

レタスのサラダ

 

 

作り置きできる♪簡単すぎるレタスサラダ♪

 

 

 

ここから、さっぱり系サラダ

 

 

切り干し大根のサラダ

 

レシピはコチラ↓
http://miolog.com/katsukare

 

 

 

トマト&バジルのシンプルなサラダ。

 

 

春雨サラダ

 

 

 

簡単5分で完成✿もやしとニラのナムル

 

 

 

 

あると嬉しいサイドメニュー

 

豆腐のパセリチーズパン粉焼き

 

 

止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き)

 

 

さつまいものレモン煮

 

 

枝豆

 

 

もずく酢

 

 

 

 

その他

 

フルーツもあると嬉しい♪

 

 

いちご

 

はっさく

 

季節のフルーツで楽しんで…

 

 

 

 

牛乳寒天

簡単に作れて◎

 

 

 

以上です。

 

カレーはよく作るのでサイドメニューで変化がつくといいですね!

そろそろ我が家もカレーにしようかな(*^_^*)

ハヤシライスはやっぱりあのソースが好きー。

 

今朝、バイきんぐの小峠さんと結婚する夢を見ました。笑

 

 

  • ハヤシライス
  • さつまいもの素揚げ
  • サラダ
  • 牛乳寒天

 

 

バイきんぐの小峠さんの大ファンとかじゃないんですよ?
自分でも不思議です…。

 

 

 ハヤシライスをソースなしで…作れなかった晩ごはん

 

ハヤシライス

“お手軽にソースなしで作れます” ってレシピを見つけて作ってみたケド…
味見したら納得いかなくて…やっぱりいつものゴールデンハヤシライスソースを足しました。

以前もソースなしで作れるレシピで作ってやっぱり最後にはソースを足したことが。
ゴールデンハヤシライスソースってやっぱり美味しいなぁと再確認しました。

 

 

 

さつまいもの素揚げ

ハヤシライスとサラダだけじゃ、なんとなく淋しいので作りました。
昨日はみんなパクパク食べて完食ー♪

 

 

 

牛乳寒天

娘が大好きなのでたまに作ります。

水200ml、牛乳300ml、砂糖55g、寒天4gで作ることが多いです。

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~♪

とり天とキャベツ&鶏むね肉のオイスターソース炒め献立。

 

 

 

 

キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め を作ろうと、鶏胸を買ってきたら
娘がテレビで天ぷらをみて「天ぷら食べたーい」「とり天食べたーい」と。

鶏胸は2枚入りで、1枚余るなぁって思ってたから
娘の希望をかなえて作りましたよ~。

 

鶏胸で2品!な晩ごはん

 

大分とり天♡

簡単で美味しいね~、とり天は。
こっちにおかずのメインを奪われた感じ…(^^ゞ

 

 

キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め

これも簡単でいいね、柔らかくて美味しい!
キャベツが一玉99円なので、使わなくちゃねー。

 

 

 

サラダは朝作って出かけて、おみそ汁とかぼちゃ煮は作り置きでした~。

 

ごちそうさまでした~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

 

 

最近ね、たい焼きメーカーが欲しくて探してます。

 

電気式が簡単でいいかな…

 

ピーナッツクラブ D-STYLIST たい焼きメーカー KK-00310 KK-00310

posted with カエレバ ピーナッツクラブ Amazon 楽天市場       これはガス火専用だけど、ちゃんとした大きさのたい焼きが作れそう…     パール金属 たい焼器 ガス火専用 フッ素加工 おやつDEっSE D-419

posted with カエレバ パール金属 Amazon 楽天市場         これは熱源を選ばず作れる     杉山金属 たい焼きジャンボ いろいろ KS-2787

posted with カエレバ 大雄 Amazon 楽天市場     こないだ作った電子レンジでカスタードで、「たい焼き作りたい~」って思ったんです。
カスタードって簡単に作れるから、たい焼きにしたら美味しいだろうなって…。   もう少し悩んでみます。

簡単!牛肉ケチャップ&豆腐のパン粉焼きの献立。

 

 

 

 

朝から雨です。

お天気がよかったらお外にでるうちのリオさんも今日はお家でお留守番してなきゃいけません。ケージでお留守番はつまんないよね…。

 

簡単!牛肉ケチャップで晩ごはん

 

感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡

炒めてケチャップと絡めるだけのレシピ。簡単で美味しかった~♡
少しだけお砂糖を入れました(^^)

 

 

 

豆腐のパセリチーズパン粉焼き

これ、何か新食感で美味しい~♪ また作ると思います、たぶん。

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~(´∀`艸)♡

 

 

 

昨日部活から帰ってきた娘。
そのままリオさんのところに直行して…

寝ちゃいました。笑

「ご飯よ~!」と起こしても起きず…
そのまま寝続けて、お風呂も入らずに寝ちゃいました。

 

宿題を全くしてないので、起こすのは私の役目だし…。
お風呂も入るので早い時間に起こしましたよー、トホホ。

あー、今日はちょっと眠いけど、仕事、頑張ってきます!

【4人家族+犬1匹の家計簿】2016年3月分

 

我が家は現在大人2人、中学生の女の子1人、小学生の男の子1人と柴犬1匹で暮らしています。

そんな家族構成の、2017年月の家計簿を公開しま~す。

 

 

 

2016年3月分固定費

 

電気 14375 ガス  7830 水道  4790 携帯  2723 SIM  974 自治会費  800 テレビ視聴料  1666 BBIQ  5464 夫保険  18708 妻保険  3360     合計  60690

 

携帯はガラケー2台分。SIMはデーター通信のみの料金。テレビ視聴料はNHKの年払いの視聴料を12で割ったものにケーブルテレビ視聴料600円を足したもの。

固定費は電気代で多少変わってきますが、大体50,000円~60,000円くらいです。

 

 

 

 

2016年3月分変動費

 

食費 38461 外食  4348 雑費  24607 被服費  17127 ガソリン代  0 交際費  2857 医療費  0 理美容  0 レジャー  7601 子供こづかい  900 ペット  4911     合計  100812

 

食費は40,000円以内が目標です。

 

この月は何だか変動費の合計が多くなってるなぁ。。

 

 

 

 

2016年3月分特別費

 

住居費 1069 税金等  0 冠婚葬祭  30000 車関係  0 お祝い等  21455 お誕生日等 2102 教育費(小・中)  5728      合計 60354

 

冠婚葬祭の分があったので合計がいつもより高いですね。

 

 

 

2016年3月分支出合計

 

固定費 60690 変動費  100812 特別費 60354 合計 221856

 

総計 221,856円 

 

 

 

なんとかパパさんのお給料内でおさまってます。

これは昨年の3月分の家計簿で、今年(2017年)の分は大きな金額に
なってます。

また近々公開します。

4月の献立まとめ。4/23から4/30まで。

 

4/23~4/30までの献立をまとめました。

 

4/23(日)外食

 

私の両親が誘ってくれたので、回転ずしをいただきました。

 

 

4/24(月)チキンのカルボナーラソースがけ献立

 

 

 

http://miolog.com/bangohan

 

 

 

 

4/25(火)ひとくちステーキの晩ごはん

 

 

 

ひとくちステーキともやしとニラのナムルと…。   ひとくちステーキ 簡単5分で完成✿もやしとニラのナムル こってり甘辛*じゃがいもの煮っころがし 筍の味噌煮 ...miolog.com2017-04-26 07:28

 

 

 

 

4/26(水)塩昆布の炊き込みご飯献立

 

 

 

塩昆布の炊き込みご飯&豚汁献立。 マカロニを49円(税込)でゲット♪ 安くない? うちの子たちはマカロニ好きだから、コレを使ってサラダにしよう♪ ちなみにうちのわ...miolog.com2017-04-27 09:48

 

 

 

 

4/27(木)唐揚げと豚汁の献立

 

 

 

唐揚げの晩ごはん。他の2品は作り置きで。 唐揚げ プロの味!簡単にして激ウマな豚汁の秘密 大根炒め マカロニサラダ 家庭訪問が終わりました...miolog.com2017-04-28 08:11

 

 

 

 

4/28(金)プルコギの晩ごはん

 

 

 

プルコギとわらびの天ぷら献立。かぼちゃサラダもあるよ♪ 大根葉ごはん かぼちゃサラダ きゅうりの酢の物 えのきのおみそ汁 ☆プルコギ☆ わらびの天ぷら ...miolog.com2017-04-29 09:22

 

 

 

 

4/29(土)外食

 

パパさんの妹家族が帰ってきたので、みんなで集まってうなぎ屋さんへ

 

 

4/30(日)きつねうどんの晩ごはん

 

 

 

きつねうどんと鉄火巻の晩ごはん。 きつねうどん さつま揚げと大根の煮もの りんご 鉄火巻 ご覧の通りの手抜きです。笑 きつねう...miolog.com2017-05-01 07:13

 

 

さて、今日は何のご飯にしましょうかね~٩꒰。•◡•。꒱۶

チキンカツとポテトサラダの献立。GW最終日。

 

昨日はたこ焼きパーティにしようと思って買い物してたら…
たこは売り切れてナイ…。それならばエビだけでいいやと思って
エビコーナーを見たら…これまたエビがないっ。ガーン。

なので泣く泣くあきらめて、パパさんの大好きなチキンカツにしました。

 

 

 

 チキンカツの献立

 

チキンカツ

溶いた小麦粉をつけてパン粉をつけて作ってます。卵なしでもカリカリで美味しい◎
うちは鶏胸ではなく鶏もも肉で作ってます。

 

 

 

ポテトサラダ

中途半端なきゅうりとじゃがいもがあったので。

卵とハム入り~(^^)

牛乳少しと砂糖少し入れてます。美味しいよ~♪

 

 

 

*大根の皮のきんぴら*

久しぶりにレシピを見たら、人参も入れてあるね。
コレを作る時はいつも大根の皮だけで作ってたな。
今度は人参も入れてみるかな。大根だけでも十分美味しいですよ~。

 

 

 

昨日はチキンカツの晩ごはんでした。

 

パパさんは2枚食べました。ごちそうさまでした~。

 

 

 

さて、GW最終日ですね。

今日はおでかけですか?おうちでのんびりですか?
私は今日から仕事です。でも、ちょっとしたお楽しみが…♡

両親が夜焼き肉に誘ってくれたので行ってきます♪

では、よいGWを~(^^)/

天津飯と春巻きの献立。GWもそろそろおしまい。

 

 

 

 

中身はレンジで一発*パリパリ春巻き(春雨入り) を作りたくて。
他のメニューを何にしようかな…と思ってこんな献立になりました。

 

 

山本ゆりさんの春巻きが美味しいー♪晩ごはん

 

中身はレンジで一発*パリパリ春巻き(春雨入り)

これ、美味しかった~(^^)

中身の具を冷やす必要があるから時間がある時に作るのがいいね。
レシピで水を1カップってあるから、少しビビりながら作りましたが
問題なかったです。

美味しすぎて食べ過ぎた~~。

 

 

 

 

卵ふわふわ~生姜たっぷり身体の芯から温まる♪我が家の天津飯♪

これ、娘の大好物♡

安上がりな材料で美味し~~のが出来ちゃう。節約の味方♡

 

 

 

 

 

昨日はこんな晩ごはんでした。

 

ごちそうさまでした~(´∀`艸)♡

 

 

 

今日はね、GW最後のお休みです。

子供の日に両親が子供達に何か買ってくれるそうなので
イオンにおでかけしてきます。

 

午後からは家族でテニスをします。
娘がテニス部なので元テニス部のパパさんが鍛えます。

そんな感じでもうそろそろGWもおしまいですね~。

 

素敵なGWを~(^^)/

のり巻きの練習中。。かまあげうどんも食べました。

 

 

 

  • かまあげうどん
  • えびのかきあげ
  • ちくわ磯部揚げ
  • 牛肉のり巻き

 

うちのパパさん、えびのかき揚げが大好きなの。
晩ごはんにえびのかき揚げを作るって分かったら間食は絶対しません。笑

でも子供達がえびのかき揚げを食べないから
ちくわの磯部揚げを作ります。

 

かまあげうどんの晩ごはん

 

牛肉のり巻き

味は美味しかったけど、もう少し巻く練習をしなきゃなー。
私、のり巻きってあんまり作らないから、特訓しようっと。

牛肉の味付けは焼き肉のたれで。

 

 

 

昨日はね、お義母さんが手作りのぼたもちをくれました。
お義母さんのぼたもち、美味しいの♪
晩ごはんの後いただきました。

 

 

 

 

昨日はパパさんの好きな海老のかき揚げを作りました。

ごちそうさまでした~(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

 

昨日はお昼にこれを飲みました。

お昼ご飯は 和えるだけ☆ツナと塩こんぶの簡単パスタ でした。
簡単で美味しかった~♪

 

 

で、飲んだのはいちごのミルクセーキ

苺をたくさんいただいたのでね。

 

で、朝にカスタードクリームを作って卵黄2個必要で、
ミルクセーキで卵黄2個使ったので、
卵白が4個分残ったのね。

 

 

なので、ラングドシャーを作りました。

形が変でしょ?笑

 

 

頑張って絞り出して綺麗に丸くしたのに

焼いてるとくっついた。笑

こんなにくっつくなら、絞り出さずに一枚で大きく焼いて
後からカットすればよかったなぁ。。。

 

 

そんなこんなで、私のGWはおしまいです。早いっっ。。

今日は仕事に行ってきま~す(^^)/

Bitdefender Total Security: Best Protection for Computers and Devices

Mr - Fri, 2017-05-05 00:43
Ultimate Full Security Coverage with Just One Security Application As a satisfied user of Bitdefender over the years, I can honestly say there would be no peace of mind had I not installed this antivirus security application on my computer. Without having to install other security applications, like malware removal, I save hard drive space. But more importantly, the OneClick Optimizer does everything needed to clean my computer with a click of a button. It has become my personal friend that safe guards my computer with security alerts whenever there’s an intruder, in addition to automatic scans that cleanse my
Syndicate content